ベビーヨガは赤ちゃんの体をママが語りかけながら動かしたり、ヨガのポーズをとらせてあげて行います。そのことで、赤ちゃんの体や心の発達によい刺激を与えます。


産後のママも赤ちゃんと一緒にヨガをすることで、無理なく体が動かせ、出産後の体のゆがみをとり、スリムアップ効果や肩こり・腰痛にも効果があるといわれています。

ヨガで、赤ちゃんとのハッピータイムを楽しんでください♪ 


講 師:綾田 千春さん(助産師・ベビー&産後ヨガインストラクター)

対 象:生後2ヶ月から1歳前まで

定 員:6組

場 所:かなざわ助産院

持ち物:大判バスタオル、汗を拭けるもの、水分補給できるもの

料 金: 1500円(院内割引あり)

※要予約

 予約は綾田まで⇨メール問い合わせ

                           090 5565 2481

 ご予約の際は、名前・連絡先・赤ちゃんの月令をお知らせ下さい。

                          




ヨガで体と心を整える

ベビーヨガ&産後ヨガ (次回、かなざわ助産院にて) 地図