おひるねアート®とは「赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、

赤ちゃんと一緒に作るアート写真」です。


おひるねアート®にはルールはありません。

寝ている顔も、笑っている顔も、泣いている顔も、

とっても素敵な思い出写真に残せるのが、おひるねアート®です。


ただ、親ばかに「可愛い!可愛い!!」と

お子様を、思う存分撮る、

それがおひるねアート®Mimiです。


☆ 毎月季節のアートを2つご用意してお待ちしておりますので、

    お子様の成長記録としてもぜひお楽しみください♪



☆不定期クラス:月1〜2回開催

   場所:かなざわ助産院

   対象:乳幼児とその保護者。年齢制限はございません!

           0歳から何歳でも☆兄弟一緒でもオッケーです!

  費用:2500円

   (衣装貸し出し+500円、兄弟おひとりさま追加+500円)

 

  持物:カメラ(スマホ・デジカメ・一眼レフなど)

        ※充電、SDカードを忘れないようにしてください。


※要予約

   予約、ご質問の方は森田まで→mentai.du.f@gmail.comにご連絡ください。

   予約の際、電話番号、お子様の性別、ご年齢、衣装貸し出しありなしを送ってください。

おひるねアート



おひるねアートmimiのブログはhttp://ameblo.jp/mimi-ohiruneart

 

 今月のアート写真