毎月 不定水曜日 10:30~11:30

場所 かなざわ助産院 地図

対象 おおむね2ヶ月~3歳の親子

参加費 500円

※ご予約はひつようありません。ご自由にいらして下さい。

 


2017年1月1日日曜日

わらべ歌の会 

講師メッセージ

 峯崎 由美子 (ゆみ)  

1976年5月生まれ


学生時代より第1子出産まで劇団に所属し、

浅く広く様々な芸術に接したり

とっても独特な心豊かな人達に囲まれて過ごしました。

出産後は 人として我が子に育てられている日々です。

子どもと過ごす毎日の中でわらべうたと出会い

昔の日本人の知恵がたっぷり込められた「わらべうた」に魅せられ、

そして私の育児(育自)もどれだけ助けてもらっていることか図り知れません。

単調なメロディーや単純な動きや遊びの中にすら

子どもへの沢山の愛情が込められていることを感じて、

その愛情は 私たち親の方にも向けられているように思えてならないのです。


わらべうたの愛情に包まれた

豊かな時間を 可愛い可愛い子ども達と

素敵な皆さんと 一緒に過ごせたら サイコーです!